★ステージアウラ出張公演の詳細について★


ステージアウラが行っている幼稚園&保育園や児童館などへの出張公演。
「どういう手順でするの?」「お値段はおいくら?」というお問い合わせが 
よ〜くありますので、出張公演の流れや料金表を掲載しました。

●受付   まずは、メールまたはお電話で希望の日時や場所、上演時間などをご連絡ください。
        日程等を調整できましたら、数日後、こちらから「公演可能です」というご連絡をいたします。
        ※電話は常時留守電ですので、担当者のお名前とご連絡先をお話しください。
          こちらから、折り返しお電話させていただきます。

 
●打ち合わせ   公演日程が決定したら、公演当日についての打ち合わせをします。
             ※会場の下見にうかがったりする場合もございます。
            その際に、演目やその日の入り時間、会場の設備などについてをお聞きします。
             ※演目については、急遽変更になる場合もございます。ご了承ください。

●最終確認    公演の一週間前あたりに、最終確認のお電話をする場合があります。

●公演当日    公演当日は、上演開始時間の約2時間前に会場に入ります。
             ※だいたい車3〜5台でうかがいますので、駐車場の確保をお願いしています。
            会場のセッティング後、軽く当日の流れについて打ち合わせします。
             ※例 ) 初めに先生の挨拶があるか、会場の電気の付け消しをお願いするか等。

●上演中      カメラのフラッシュを使用する場合は、前もってご相談ください。
             ※影絵などは写らない場合がございます。  

●搬出        上演終了後、すぐに荷物を搬出していきます。約30分程度での搬出を予定。
             ※上演料は当日の上演後にいただいています。領収証をお渡ししています。


公演によっては、皆様にアンケートをお渡ししています!
公演のご感想やご質問を記入していただけるとウレシイです!!


〜アウラからの打ち合わせの内容〜
・観客       観客のおおよその人数や、子供達の年齢層など
           
・会場の設備  電源の有無や、会場の電気の設置場所
           暗幕の有無(影絵を使用する場合)
           上演の際に出入り口になる場所(出入り口が複数の場合)
           当日舞台用に、机やイスをお借りする場合があります。

・駐車場     当日うかがう車の台数分の駐車スペースを確保

・領収証     領収証に記入するお名前や金額の内訳など

・その他     イベント等の公演によっては、控え室の準備をお願いしています。


〜料金について〜
2015年4月より料金設定を変更いたします。

大きなものから小さなものまで様々な公演形態に対応していますので、
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※上記は一般の幼稚園等向けに行っている例です。イベントに関しては料金設定が変わります。
※上演時間は、45分間より短いものもご用意できます。(約30分間、約40分間など)
※演目はこれに限りません。ご相談ください。
※上演作品によっては(児童劇で照明や音響を使用するもの等)料金が変わります。ご了承ください。
※金沢市近郊のみの料金設定です。
※加賀・能登方面、県外の場合は別途交通費(または宿泊費用込み)をいただいています。
※その他、ご質問等がございましたら、ご連絡ください。
                                      aura@cocoya.org
                                               (ステージアウラ)

TOPへ